
Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

【オリジナル曲】Wanderer- Techno - Electro - Downtempo - SynthPop -

久しぶりの投稿です。
とりま生存してます。

【オリジナル曲】Isolated Desire - Techno - Electro - Downtempo - EDM -

仕事に黙殺され平日殆ど情報を集めることが出来てなかったんだけど、休み前日にサイト見たらREAKTOR6リリースのBLOCKSが魅力的に見えて即アプデ。そしてREAKTORを主軸に作ったのが今回の音です。間、環境音楽を2つアップしてますがこちらもベースはREAKTORのジェネレーターから作っている音が多いですね。今は何よりもう少しいじり倒す時間が欲しい。未だファクトリーちょい弄り程度ですが、次の休みにはもう少し中身を見ることやREAKTOR自体の使い方の勉強もしないとな。

次は7日連続勤務なのできっと休み初日は死んでる気がしますが…(苦笑)連続勤務の後には連休貰えそうなんでなんとか倒れないように体休めつつですな。

--皆様のBGMにでもなれば幸いです。

ではでは

www.native-instruments.com

【オリジナル曲】One Way - Techno - Electro - 80s - chipspeech

今週も無事に作品公開出来ましたが、現在仕事で精神的に磨り減り中。とにかく集中力がかなり落ちてます。もう一月程過ぎれば大分解消するとは思うのですがこればっかりは分からない。

それでも、何がしか週末には作る事を続けるようにしています。例え掲載が出来なくとも、音と触れ合う時間は必ず取っています。

という言い訳がましい感じですが…(苦笑)

どちらにしても、もう少し煮詰めた上で更に直しが必要である事を後日感じつつ、自分にダメ出しをしてる週末って感じです。

来週も掲載できるかなぁ…。

ガンバロゥ。