Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

【オリジナル曲】Tryhard - 80s style techno pop!!

"80s Style - Retro Synth Wave"

久しぶりのアップです。
もう結構経ちますがARTURIAがアプデ入って新バージョンに馴染むのに結構時間かかってしまいました。色々音を改めて作りつつようやっとアウトプットです。

最近また新旧含め聞いたこと無い又は昔すっ飛ばした音を探してyoutubeをDigDigしてました。結構ドイツの80初頭ニューウェイブとか結構刺さりますね。まぁ聞くのと作るのは必ずしも一致はしませんが…。

最近のお気にはMarsheaux(マルソー)です。
女性Vo系のこの手やっぱいい!
80s系で何か新しいのとかお探しの方にオススメします。
また色々インプットしつつのんびりといきますかね。

【オリジナル曲】Junk Tech - 80s style techno pop!!

久々の投稿です。
chiptuneになりきれなかったテクノポップです。
BGMにでもなれば幸いです。

ambient drone #46 - Noise/Atmospheric/Experimental

久しぶりにコチラも更新。
最新の物を5件掲載。
CC BY-SA 3.0にてDL可能なアンビエント・ノイズ関連の音源です。
瞑想やリラックスタイム、映像のBGM等、ご利用の際にはTwitter方にでもご一報頂けるとありがたいです。当日中orなるはやで反応致します。