読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

自己紹介-近作音楽等…etc…

myself DTM 音楽 駄文庫

f:id:arzdigdig:20150514221855j:plain

自己紹介
ハンドルは arz (あーず)

音楽の際の名前は「ART THEATER」といいます。
マインドは80'sなレトロテクノ風で、民族音楽的リフレインを軸にした広い意味での電子音楽を作っています。一般的にはエレクトロとかテクノとか言われる部類だと思います。現在活動はネットのみ。マッタリと趣味制作です。

 


現在の制作環境は iMac / LogicProX です。


自分は言葉で色々語ることがあまり得意ではありません。
なので音を使ってそういう自分を表現している感じです。
今まで生きてきて、間ブランクはありますが唯一続いているのが音楽です。
今は未だ分からないけれど、それはきっと何か意味があるのかもしれません。
もしかしたら解るとか解らないとかそういう物ではないのかもしれないけど、それを知る為にも音楽を作り続けたいと思います。

こちらでは拙いながらも駄文、自分の曲の事、制作関連・機材・ソフト等の音まわりの事とかを載く予定です。あとは少しでの多くの人に自分の音楽を聞いてもらう為の一つのチャンネルとしても活用出来たらと考えていますが、使い道は正直行き当たりばったりになりそうな予感。
Twitterだと書ききれない様な部分をこちらでという感じでしょうかね。


近作及び音楽掲載場所など

soundcloud.com

ご連絡はとりあえずTwitterからお願いします。
twitter.com