
Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

【オリジナル曲】Pumpkin Sugar Cookies - 80s Pop - Techno - NewWave -

音楽 自作曲掲載 聞いてなう オリジナル Soundcloud

この曲は自分が元気になりたくて作りました。なんか元気の出る魔法のお菓子でも食べれたれたらという欲求からこういうタイトルに。本当はもう少し詰めて寝かした方がクオリティも上がるんだろうけど、それよりも今の自分の勢いを優先して掲載。

なんか自分自身が辛い時、リアルでうまく行ってない時ほど、作る曲はポジティブで明るい曲になる傾向が有るような気がしています。

気分的には80s年代のThe Cars辺りのポップ感でればいいなと。ギター系も打込みなんですが、エフェクター通してやるとそれなりに聞こえるもんですね。昔だったら絶対生で弾いてるだろうなと思いつつもコレはコレで有りかなと思いました。

皆様のBGMにでもなれば幸いです♪