
Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

【オリジナル曲】Resolution - 80s Style Downtempo SynthWave Techno


最近は聴く方に重点を置いて色々の音楽を漁っています。
主にyoutubeの試聴履歴からのレコメンで探してたのですが偶然性も有り効率的にやや問題ありな感じ。なのでCDレコード情報のサイトのDiscogsと併用する事に。これで未知なる好みの音楽発掘がかなり効率よく進みました。それと先週末からlast.fmも復活。ここの似ているバンドレコメンがかなりお手軽。新しい好みの音楽探したいのであれば使ってみて損はないかと。
で結局情報収集の方が進み過ぎて聴くほうが追いついてません(苦笑)
ここ暫く集めた音楽の消化時間が必要なようです。
ではでは