
Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

Terrace Of The Elephants - KORG Gadget for Mac & LogicProX - Techno/Electro/Downtempo

KORG Gadget for Mac発売当日になんとか購入出来ましたので早速一ネタアップ♪
音はファクトリーパッチのみ使用。マスターアウトと幾つかエフェクターをLogicProX付属の物を使用してる程度でほぼ音源側の音にちかい感じで作ってます。
各音源は役割はっきりしてる分使い勝手は良さそうですね。ちょうど欲しかったslicerが有るのは非常に嬉しい。M1も移植されてるし生楽器からデジタル・チップチューン用のシンセまで音源の幅も広いのでジャンル問わず使えると思います。
これから始める人でもこのソフトがあればればそれだけで音楽作れる所も良いですね。DAWもってればプラグインとして更に活用の幅が広がりますね。コレは楽しい♪

www.korg.com