Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

REV - ELECTRO EDM BigBeat DigiRock - 2018.04 Release

新曲です。
デストリビューターの販売審査が通った通知が来ましたので先行公開致します。
スケッチで以前Twitterに上げたギターサンプリングで遊んでいたネタがなんかピーンと来てそのまま仕上げてしまいました。ということでこちらは純然たる新曲です。


動画が重い方はSoundcloudへどうぞ。

REV by ART THEATER | Free Listening on SoundCloud


まだまだ1曲毎に修練という感じは抜けませんが、Ozone8STD導入でミックスに関してはかなり進歩が有ったと思っています。具体的にはOzone前の処理でEQ処理も大切なんですが、まずは音量と定位でのバランス取りを追い込む事を以前よりもしっかり出来る様になった気がしています。

まぁ細かい事は置いておいて、シンプルに音楽を楽しんで頂ければそれが一番!
もし制作機材や音源類にご興味や疑問があればお気軽にTwitterで聞いて下さいませ。

では皆様良き音楽ライフを!

2018.04.02追記:各種配信開始しました。

REV - Single

REV - Single

  • ART THEATER
  • エレクトロニック
  • ¥150