Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

NightLine - ep & Wanderer - JunkTech をリリースしました! Techno - Electro -Synthwave - 80s

本日ミニアルバムとシングル2枚追加の分のリリースが確認出来ました。
Night Line - EPとWanderer - Single になります。


Night Line - EPは、昔こちらの中の1曲を作りネットに掲載した後にMacのHDがお亡くなりになったという悲しい物語があります(苦笑)まぁそこで生き残った音声データを後生大事に保管してもなんの意味も無いのでこの機会にリリースしてしまおうと。
曲の資料はHDもろとも消えてしまって残っていませんが、ファイルスタンプなどから概ね2004年頃に録音された作品です。もともと当時自主制作でCDを作ろうと思っていたので形は違いますがやっと念願かなった事になります!録音は古いですがマインドは今と変わりませんので是非一度聞いてみてください!

open.spotify.com

こちらは録音は2016年になります。ここ3年程80sスタイルのSynthwaveを主に作ってきた連作のなかからのリリースになります。1曲目のWandererはイントロのボイスサンプルフレーズが印象的な80sSynthwaveです。2曲目のJunkTechはchipspeechというスピーチシンセサイザーをメロディに使っているchiptuneチックでコミカルな曲です。

arttheater.bandcamp.com


とにかく皆さんに楽しんで頂ければと思っています!

全曲試聴するならSpotifyをおすすめします。
無料版でもフルコーラスで聞けます!
ちょっとでも気になったら是非聞いてみて下さい!