Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

全く更新ができないので今日の音活を

ここんところ全然更新出来てないのでTwitterに投稿している #今日の音活 をここに載せていこうかなと思ったのでテスト。

更新が止まっているのは音楽掲載を頼んでいたBIG UPがかなりいい加減で適当な掲載対応だったことが分かり撤退することを決めて、そこから3ヶ月(おそらく年内一杯)は新規掲載等出来ないのでテンションダダ下がりというのが原因です(汗)

BIG UPの件はどういう事が起きたのかとかいつまんで書くと、、、

掲載先が結構有るのですがBIGUPの管理画面上で掲載開始されている表示なっていても勝手に掲載が終わったり場合よっては掲載されなかったりしているケースが幾つかあり、その点に関して問い合わせをしても掲載されいるか否かの確認をBIGUP側が一切確認をしないという事実がわかったからです。

基本的にこちらは依頼をしている訳ですが、依頼された側は掲載に関して載っても載らなくても感知しませんという返事が来ました。

しかも掲載されてなかった場合でも何処のショップのなんの曲が掲載されていないと全ての掲載先をこちらが全部調べて逐一報告しないと対応しないという返事に流石にゲンナリ

全くもって誠意の欠片もない自分たちは全く悪くないですからオーラ全開のCS対応にもちょっとね。。。。

もしこれからBIG UPを使って配信を検討している方で特に初期費用無料だからと思って導入検討をされている方に言いたいのは、「無料なりの対応しかないのでそこ解って契約したほうが良いですよ」って事です。

誰であれ自分の曲は大切なんで十分に吟味してから配信先決めしょうね。
もう少し細かい経緯も何れまとめようかなと検討中。
まぁ未だ完全に撤退出来てないのでそれが完了してからかな。。。