Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

JUNKS - Single リリースになりました。- Techno Electro DarkWave -

こちらの作品は過去にCDとして出そうと思っていた音源ですが無念にもHDお亡くなり事件にて音声データしか無く現在に至るという音源で、やっと念願かなってリリースとなっております。時期的には先にリリースされている「NightLine」と同時期及びちょっと前に作られた感じです。なにせHDと一緒に全てのデータが消え失せたので資料すらまともに残っていない(苦笑)バックアップの2ミックスファイルのタイムスタンプで大まかに確認出来るかな?って感じです。

曲調はダークテクノ系です。
ここ何年かの自分に作品と比べるとテンポ早い曲です。
蔵出しというか幻も何も自分自身が世に出てないので言い様が難しいですが、今期会に多くの人に聞いて頂けたら良いなと思っています!

soundcloud.com

こちらは下記サービスorサイトにて取扱っております。

[ Spotify
[ iTunes
[ GooglePlay
[ Amazon
[ Bandcamp

とりあえず直ぐフルで聞きたい方はBandcampへどうぞ。
あと登録の有る方はSpotifyでは無料のアカウントでも全曲フルでお聞き頂けます!
皆様のご都合の宜しい所で是非一度聞いてみて下さい。
ではでは!