Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

Cotton Candy Cloud - 80s Style SynthWave - Happy Kawaii Techno pop - chipspeech

ちょっと間が空いてしまいましたが今月のリリースです。


製品発売直後にこの曲で chipspeech を本格的に導入した作品です。
chipspeech やフリー版のAlter/Ego等に興味の有る方はこんな感じの音が出ますよ的に聞いていただいても良いかもしれません。ちなみに同系で制作はこの曲より後に作った RobotizeDigitalscapechipspeech を使用しています。

曲自体は80sスタイルで、特に日本のテクノポップという感じです。シンプルで夏の爽やかな日の綿菓子雲の風景をイメージしてます。しかし現実の夏は今年は暑さが半端ない(苦笑)まぁこの音で少しでも爽やかな感じになって頂ければ幸いです!

なんか今回は公開が週末だからなのか、いつもはAppleGoogleAmazonが同タイミング公開だったんですが、それ以外の国内のショップが先に掲載始まってました。各種配信掲載が確認できたらこの記事に追記していきます!

ほんと暑い日が続いてますが皆様もお体ご自愛下さいませ。

Cotton Candy Cloud - Single

Cotton Candy Cloud - Single

  • ART THEATER
  • エレクトロニック
  • ¥150