Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

Ambient Drone シリーズの動画をリプレース中。

www.youtube.com
Ambient Drone Seriesの古い動画をリプレース中です。
電子音による環境音楽とビジュアライザー的な動画集です。
画面サイズも含め今のyoutubeの仕様に変えようとちょいちょい作業中。

最初は適当に電子音流してうにょうにょ動画作れればいいやだったけど
地道に増やしていきます。
とりあえず目標は100かな。
100まで続いたらなんかそれなりに何某か経験値になるような気がしてます。
音自体は今の所60ちょい。
動画はまだ少ないので先は長い。
きっと来年も作ってそう。

最近Soundcloudが載せても聞いてもらうということにおいて
正直あまり意味がないのでは?と思い始めてます。
載せても再生数稼ぎのスパム業者多いし。
但し気軽に音を公開するには今の所サンクラを超える所って無いんですよねぇ。
なんで最低限アカウントは残すけど今後は掲載をyoutubeベースにと。

youtubeコメントスパムでアダルトサイトへの誘導が有るようです。
実際に何回か来てますがスパムフィルターで今の所駆逐できてるのであまり心配はしてません。
今後は当面寝てるネタを形にして極力動画にして載せる事に注力予定(は未定)。