Sound Monologue

arz - ART THEATER - リフレインを軸とした広い意味で電子音楽を作っています。Electro - Techno - Soundscape - Cinematic - Ambient - 環境音楽

音楽 Ongaku giorgiosancristoforo

やっとシリアルが届いたので今朝から堪能中。
非常に良いです。既に今年一番の買ってよかった物候補No1!

やはりエフェクター内臓は大きい。
基本構成としてシンセエンジンが4つ、それぞれにディレイ1機搭載。
トータルでリバーブとVCF。
シンセエンジン部分も割とシンプルなんだけどかなり多彩な音出ますね。
ランダム要素以外にスケールを当てはめる事も出来るので、
前作の弁当では出来ない様な感じの音も出せます。
ある種ずっとブレードランナー的な感じの音の自動生成みたいな事も。

ノイズよりもアンビエントよりの音を想定してるのかもしれませが、
ノイズやドローンも当然可能です。
個人的には前作に対してのユーザー要望など結構拾って作ったのかなと。
弁当と同時に立ち上げて遊ぶのも良さげ。
但しバランスとって録音しようと思うとBlackhole経由でDAWへが基本。

単体での録音可能。
録音仕様は 弁当 と同じレコーダー仕様で、
サチュレーションやヒスノイズの選択等各種設定可能。

今時点ではMac版のみ。
SiliconMac対応。
前作弁当もWindows版もあるので窓の方はしばしお待ちを。
お値段は19.50€ 。
3000円しないリーズナブルな価格です。
デモ版有り。
基本デモ版にシリアルを入れるので購入前に動作確認の意味も兼ねてお試し推奨です。
興味を持たれた方は是非。
ハードのノイズBOXやモジュラーシンセはちょっとという方にも是非。

個人運営のようなのでシリアルの発行に少々時間がかかります。
概ね購入から2日以内には届く模様。
(今回は購入翌日、約24時間後に届きました)
購入後は心の余裕をもってお待ち下さい。

#音楽 #Ongaku  #giorgiosancristoforo

購入は以下 ↓↓↓↓↓